迷走の末、無印Treo750本日到着

買ってしまったョ。


     


X01HTが日々学習の末、使い勝手が向上しているにもかかわらず
使い放題プランが利用できないTreoを取り戻す必要があるのか?
そんな疑問もないわけではないですが、手にしてしまいました。


OPENSOFTBANKのパスワードを教えてもらえればX01HTと入れ替えて
使えるんですがね。残念ながらそうもいかないようで。
どっちで使ってもSOFTBANK的には損得ないと思うんですが、
いろんなケースを考えるとそうもいかないんですかね。


1台のみでの運用は目が疲れるので無理はありますが、
趣味の領域として、あるいは精神安定剤の代わりとして
保有することにしました。
(要するに、心変わり・・・か。)
今の時期「CE-STAR Japanese UI」も気になるのでね。