体調悪いんだけど・・。

痛いところがあって、病院行くと・・、
「具合悪いって言ったって、検査の数字に出てないんだから
どうしようもないよ。」と、開き直ったとしか思えない物言いいで
こちらが駄目だこりゃとお金払って引き上げるケースが
2,3回ありました。
「数字的にはそんなに問題な値はでていないので、
ストレス性のものかもしれないね。」と言ってくれるならまだわかりますが・・。


人間ドックでは再検査もしくは、それに近い値が
いろいろと出ているので、検査結果で異常なしって?
余計な検査して、肝心な検査してないじゃないのと
疑ってみたくもなりますが・・。


まあ、数字に出てこない体調の悪さって、どこへ行けば診てくれて
治療もしくはアドバイスしてくれるのかと思う今日この頃です。