秋淀行ってきました。

「キャンセルする!」と言い放ってから
優柔不断ぶりを発揮して、結局購入となりました。


同時購入はクレードルだけゲットしました。
大容量バッテリーは自分の使い方に合わせて必要なら考えます。


購入後、末広町ベローチェで動かしてみました。
まずは、バッテリーですが空っぽでまったく電源入りませんでした。
PowerBankSlimをフル充電して持っていったので、10分ほど
接続してから電源を入れてみました。
電源スイッチは操作しずらいですね。
慣れるまでは電源入れることに戸惑いそうです。


早速、インターネットに接続してみましたが、
店内の奥の方にいたのですが、X01HTで表示するのと
同じくらいのスピードで表示されました。
さすがに、秋葉原近辺なので問題なく電波はキャッチいたしました。
ちなみに3586パケットでした。


次にワンセグを使ってみましたが、W-ZERO3[es]のときより
ぜんぜん早いスピードで初期設定のチャンネル取得できました。


ここで電池切れで終了となりました。
フル充電できていなかったのか、大飯食らいなのか。
帰宅後、充電して、おまけの液晶保護シートを貼ったところです。


自宅はほとんど圏外ですが、まれにアンテナマークになり
さらにまれにアンテナが1本立ったりする瞬間があります。
自宅は23区の隣の駅で、足立区まで直線で2キロくらいです。