ちょっと弄ってみた感想

VAIO TypeU,W-ZERO3,W-ZERO3[es]は使いずらく嫌だったですが
EM・ONEのキーボードは使いやすいですね。


ただ、スペースキーがまったく押し込めなかったので
不良品かと焦ったのですが、キーの真ん中でなく
両サイドを押せば普通に反応しますので、これも若干注意が
必要かと・・・。


ソフトとしては、X01HTで使用していたものは大体大丈夫のようですね。
まだ、インストールして初期動作確認したくらいですが・・。


問題があったのは、Spb Mobile Shellで
電源投入時に「ナウ」画面というのを表示するようにして
使っているのですが、これが下段のソフトキー表示のみで
後は真っ暗になってしまいます。


あと、重さは結構感じました。