とち狂ってSoftBank 911Tをゲット

EM・ONE1台でPDAは完結してしまっている今の現状から、
X01HTの使い道に苦慮して、割賦金を一括で払って解約しようか
どうしようかと考えていたのですが・・。


(1) 使っていれば、新スーパーボーナスの割引でかなり安いですから
  電話として使っているかなぁなどと思う。
  (この時点で、ソフトバンクの思惑にハマっているような気が・・・)
        ↓↓↓
(2) 電話ならYahoo携帯がいいなぁと思う。
  買うのにDoCoMoほど高くないし・・・。
  (この時点で、「使い放題」かつ「コスト削減」でEM・ONEメインに
  したことを完全に忘れているし・・・。
   X01HTで使い放題より、EM・ONE使い放題でX01HTお休みのほうが
   月々のコストが安くすむ計算なのに、911Tでパケットしてたら
   意味ないし、なによりDoCoMoの携帯と用途が被るので、これも
   意味ないです。)
        ↓↓↓
(3) 結局Treo680,755Pの物欲が満たされない分なのか、
  911Tをネットでポチッとしてしまいました。
        ↓↓↓
(4) 買ったばかりなのですが、未使用新品のままヤフオク
  だしてしまおうかなどと、悩み中。


余計なことして、悩みを増やしている今日この頃でした。