アドエス 今日の作業



オンラインサインアップ
W+Infoの設定


ソフトは
 「AiMa Money Note」(小遣い帳)
 「GSFinder-UniJ」
 「EBPocket」(新辞林辞典)
 「Battery Monitor」
 「ebook」(DFパブリフォント)
 「CoreCodecPlayer」
 「KMHPDiary」(日記帳)
 「NextTrain
 「Small Menu」
 「SafePhoneBook」
 「UKTvList」
 「PDA版 今日の治療薬 2007」
をとりあえず・・。起動してみましたが問題はないようです。


そして、パソコンと接続。
ActiveSyncがバージョン4.5以上でないと駄目!と
怒られてしまいましたので、インストールしました。
outlookと同期もとれ、「連絡先」「予定表」「仕事」が
アドエスに反映されました。




PC経由でインストールしてみました。
 「Agendus for Windows Mobile Pocket PC Professional Edition」
 「T-TIME」
 「Spb Time」
 「Spb Weather」
 「Spb Diary v2」
 「Spb Mobile Shell」(「現在(NOW)」画面はやはりEM・ONE同様表示されませんでした。)




さて、ActiveSyncをバージョンアップしてしまいましたが、
EM・ONEでも問題ないか確認しないとですね。