9月末位を目処に・・・

携帯電話のメインはDoCoMo P904i


  独身に戻らない限り、これは代えられません。




そして、通信メインはEM・ONE


  これは代えたくないけど、時間的に使える状況が減っているので
  プラン変更してサブ的利用になるかも・・・。




代わりに浮上するのがアドエスです。
  通信速度はともかく、これで満足いくようなら通信のメインになるかも・・。




705NKDoCoMoを止めて、メインの携帯電話としたいが。


  状況はそれを許さないしねぇ。
  PDAとしても、PalmOS > WM5(WM6) > SymbianOS という感じです。
  通信端末として、1台だけしか所有できないなら705NKなのですが、
  通話メインとか通信メインとか分けて考えると
  X02HTの動向を気にしつつも、ソフトバンク解約かなぁ。
  という方向でしょうか。




という感じで、どれを残して、どれを廃止するか
迷い道ですが、2ヶ月くらい試行錯誤して
結論だしていこうと思います。


HTCからの情報もあるので、今後の展開は予断を許さないかも・・。