物欲にまた負けました・・・。(Treo680)

いつもお世話になっているeXpansysさんでまたまたポチッとしてしまいました。
一度手放してWindowsMobileをメインに据えてきましたが、過去を懐かしみ
PalmOSの魅力につい戻りたくなってしまいました。


自分の場合、新しい物好きなので、いつまで所有しているかわかりませんが
シェアウェアのライセンスでは圧倒的にPalmOSを購入しているので
当面は弄り倒せそうです。


これを活力に明日からもがんばろう!


今日は仕事で行き詰って19時ごろ投げ出して帰ってきちゃったのでね。
まあ、今週中の作業なので、あせらずじっくりがんばりますかね。