W-ZERO3いろいろと不具合が・・。

W+Infoをネット上から取得しようとしたのですが、
自宅のLANに繋がっていてメールはすばやく受信できるのですが
Operaはスムーズに動かず、標準では文字も細かく見えなかったです。


この、イライラがTreo680再購入に繋がってしまったのですが
やはりEM・ONEメインでBluetoothTreo680に繋げるのがいいかも。


快適通信のEM・ONEを一時的に使わないことはあっても、
手放すことは考えられないこともあり、
アドエスは週末にでもハードリセットして再構築してみるけど、
アドエスで電話することも今のところないし、
通信機能ではメールチェックぐらいしか考えてないしね。
PDAとしては使って行きたいと思ってはいるけど、通信端末としては
ウイルコムさんには申し訳ないけど、やはり近々アドエス解約かな。