昨日、こんなものが・・・その2

iPhoneを購入することで、iPod touchは用途がかぶるのでキャンセルしました。
そして・・・ 
     


8GBのWALKMAN NW-A808に曲を入れていたら先日ついにパンクしました。
いろんな曲をシャッフルしてBGMとして聴くというのが自分にとっては
通常の使い方なのですが、容量の同じでビデオやら他に機能が豊富なiPhoneでは
そんな使い方ができないので、iPod Classicの80GBを購入しました。
さすがに160GBは金銭的にきついし、8GBから80GBなら10倍だし
160GBより軽量なので決めました。


今はiPhoneを使うことが多いと思いますが、長い目で見ると
iPhoneは手放して、iPod Classicが音楽を聴くことの
メイン機種になると思っています。(今のところ(^^;)