今日の作業・・・1日目

<作業>
1:PCとシンク
   アドレス、スケジュール、iPod(音楽、ビデオクリップ)
2:無線LAN設定(AirMac Express)
3:天気予報、時計の地域設定
4:google Mapを「TOKYO」で確認
5:YouTubeの検索確認
6:録画したテレビ番組をコピー
  ・ムービーをiPodに取り込む際にMP4形式でも取り込めるものと
   取り込めないものがある。今のところ原因は不明です。
7:MyBlu接続


・日本語の入力方法がネット上で公開されていて、試してみたのですが
 よくわからなかったです。


<感想>
・カメラは手ぶれして使いにくかったです。
・脂性の自分には指紋が気になります。


 ビューアとしてはかなり良いものを手にした気がします。
 携帯電話として使用できないことと、スケジュール等の入力で
 日本語が使えないので、多機能なiPodとして割りければ
 満足できますが、電話機能と日本語化については欲がでるところですね。