アドエスでSDHC8GBを使う

SanDiskmicroSD 8G SDHCを購入して
SDHC.CABを入手しSDHCを使えるようにしました。


musicフォルダを作成しmp3を放り込んで聞いていましたが
年末に追加した曲が認識しないことが判明しました。
ファイルエクスプローラでみてもフォルダはできているものの中身がないのです。
PCやKAISERでみると追加した楽曲は存在するのでSDHCドライバの問題でしょうか。
ドライバがHTC用らしいので、アドエスで使うには微妙に不具合が起こるのかもしれません。


2GBのSDHCでないSDを使えばいいのでしょうが
iPodのかわりにするには無理があるので
やっぱりKAISERが必要かな?




その後・・・、
 ネットで検索したところ「SDHC.777.cab」の存在を知り
 早速試してみました。
 無事に認識しました!!
 正月早々、ごたごたしましたが、とりあえず解決してよかったです。