SoftBank 920SH

今日は昨年末に入手した920SHとともに外出してきました。


使い勝手がよければDoCoMoからMNPで完全移行することも視野に入れていますが、
今はSoftBankの番号は会社や知人に認知されていないので着信することはなく
DoCoMoと2台体制にするしかないのですが、MNPするかSoftBankを解約するか
結論がでるまではしょうがないかと・・・。


外で音楽を聴くのに920SHにBluetooth接続でVGP-BRM1をつなぎましたが、
快適に聴くことができました。
接続も特にわからないこともなく、あっさりと繋がりました。
今まで使ってきたBluetooth付きスマートフォンでは
再接続でうまく繋がらずに15分くらい、あーでもないこーでもないと
いじっているうちに繋がったという状況になることもしばしばでしたが
920SHはどうなのでしょうか?
今日に限っては、Bluetoothの再接続も順調でした。


あと、ワンセグの映りがいいですね。きれいに接続されています。
比較してはなんですが、富士通LOOX U50では受信中のまま
ほとんど映らないところ(自宅とか)でも、きれいに映ります。
こうなると、富士通どうなってるの?ともいいたくなりますが
外付けのワンセグLOOX U50につけても変わり映えしなかったので
パソコンだとダメなんでしょうか?
余計なひとことを言うと、手放したSONY VAIO TypeTワンセグ
きれいに映りました。
さあ、何が良くて何が悪いのか、結論付けは難しそうですね。


とりあえず、今のところ形が好みでない以外は920SH気に入っています。