P905iやっとゲット

SoftBank 920SHとDoCoMo P904iをいつまでも2台持ちすることも
嫌だったので、P905iに1本化すべく予約していたのですが
昨日、やっとゲットできました。



DCMXの移行がすごく簡単だったのですが、いままでもっと大変だった気も・・・。


SDHCが使えるので音楽プレーヤーとしてもいけると思います。
早速、Windows Media Player経由で音楽を転送してしまいました。


iアプリでTrainTimeに当たるソフトも入っていて、実用的にはかなり使える予感です。
まあ、シャープ製でないので読書はできないことやスマートフォンのようには
ソフトの追加ができないなど、centroの代わりにはならないでしょうが
併用するにはいいかと思えるP905i です。



ついでにこんなものも購入してしまいました。

安くはなかったですが、昨年から、ヘッドバンドのクランプ圧(頭を挟み込む力)が
強すぎることで、長時間通勤でつらい思いをしていたので、店を出たり入ったりと
1時間くらい悩みましたが、結局購入してしまいました。