たぶん復活

昨年の休職中に整理されたLOOX T830ですが、来週あたりに復活することになりました。(たぶん)


現在、centro、P905iアドエス、音楽プレイヤーsony A808、そしてLOOX U50と
基本5台の持ち歩きですが、すべてに安定していてなんか物足りなさを・・・。
ということで、悩める英語版のLOOX T830の再登場です。


Kaiserのときのように、SuperCID化してopen接続できるとも思いませんが
自分の中でアドエスがしっくりきていないので、入れ替えも視野にいれています。


いずれにしろ、手元に届いてからのことになりますが・・・。


先ほどすべてに安定と書きましたが、音楽プレイヤーsony A808の調子が悪く、
修理するにしろ代替え機が欲しいと思い、ソニスタでのクーポンも
いろいろと溜まっていたのでNW-A919をポチっとしてしまった。
これについては、物欲が優先していないので、これでよかったのかなぁ?と
いうような気持ちです。