R7冬モデル購入

春モデルのジェットブラックをキャンセルして、どうしようかなと思っていたのですが
Let's noteを使用したことがないのに、いきなり30万出すのは無謀だと思うのと
ザウルスSL-C3200に手を出してしまったことで、R7冬モデルの購入となりました。




指紋が気になる親爺としては、シルバーボディはいい選択だったかなと思います。
使ってみてた感じとしてはメモリー1GでVistaが普通に動くので気持ちがいいです。
液晶はVAIO Tシリーズのように綺麗という感じはないですが、AVパソコンではないのでそこは妥協すべきところでしょう。
そこを気にするならVAIO TシリーズのようなAVパソコン買えっていうことになりますよね。


不満としてはHDD容量が80GBしかないことでしょうか。
情報をなんでもかんでも取り込んでおくというより、厳選する必要があるのでめんどうかな。
まあ、1年保証なので保証期間が切れるころにHDDの換装にチャレンジしてみます。

あと、手持ちのLOOX U50と比較してしまうのですが、やはりLOOX U50のVistaは無理があると再認識してしまいました。
今からでも遅くないから富士通さん、LOOX U50用にダウングレードDVDを配布してくださいませ。