R7気に入ってます。

使い始めて数日のR7ですが、苦も無く持ち歩けるサイズ重さを満たしていながら
使い勝手がいいので、XPにダウングレードせずともVistaに慣れるためにも
このまま使ってみようかなと思い始めています。


こうなると春モデルのジェットブラックをあきらめたことに少し後悔ですが、
まあ、HDDの換装さえなんとかなれば、CPUの性能自体に不満はないので
ジェットブラックに比べてほぼ半値で買っていることもあり、よしとしましょう。


XP版のLoox U50を最初手にしたときには、持ち歩きとしてベストチョイスだと思っていたのですが、
欲張ってBluetoothにこだわりVistaしかないアスコラに乗り換えてしまったところ
CPUの性能だとは思いますが、処理がもたついてVistaでは画面が白くなり
しばらくそのままということが多く、残念ながら使用に堪えないので
なおさらストレスなく動くR7が手放せない予感です。