α350の使いごこち

この週末は家族で箱根旅行です。
このところ体調が芳しくないのでやめようかとも思いましたが
湯治気分で来てしまいました。
そんな状態なので、今回はほとんど助手席でのんびりとさせてもらいました。
相方にはお世話になりっぱなしですが、ありがたいことと
感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいです。


そんなこんなで無理はできないので、
宿の近くの彫刻の森美術館を多少散策した程度でしたが
結構写真も撮ることができました。


1日使ってみての感想は、
  ・シャッターはα100より軽い感じです。
  ・ライブビューは外では陽の光で確認が難しいので
   陽の加減で使えたり使えなかったりという感じです。