S11HT オンラインストア購入組

オンラインストアに再度問い合わせたところ
「4月10日までには順次お届けします」とのこと。


ネットで巡回すればするほど、「後悔」の2文字が・・・。
3月1日に予約したのに残念です。


ネット通販をよく利用する立場からすると、
 1.出荷情報(出荷したかしないか)が本人に公開されない、あるいは、できない。
 2.配送情報(配送業者や伝票番号等)をメールで事前連絡をしない。
この2点では、ダメダメですね。


ちなみに、ウィルコムストア、ソフトバンクオンラインショップでは
メールで発送連絡もらえました。
不平不満をここにだけ書いてもしょうがないので、もちろんオンラインストアにも
改善要求といったら大袈裟ですが、お願いをしておきました。
ひとりの意見で変わるということはないでしょうけどね。






この件は書き込みしようかどうしようか迷ったのですが、
こういう不平不満を書くと、その日のうちに届いたりすることが多いので
一応、問い合わせた内容で書き込みしてしまいました。(^^;;;


第一陣の出荷がいつなのかもわからず、まったく読めない状況なので辛い!!