S11HT オンラインストアの作業実態が知りたい!!



確認事項をまとめると・・、
 1.受付番号順に登録&発送の手続きを進めている。
 2.土曜日現在、すでに発送を始めている。(最低でも1番目の予約者には発送している)
 3.12番目の自分にはいまだ発送していない。(回線登録は済んでいる)
 4.4月10日まで待ってくれれば、それまでには到着する。
 5.問題がない限り、発送連絡も含めて一切連絡はしない。


登録して発送までひとりでやっても1日に20人分ぐらいは処理できると思われ
準備が整わず、一人も発送していないというならまだ理解できるけど、
ひとりできて12番目ができないなんて、不思議です。


    なんじゃ、そりゃ?


    ダメダメすぎて話にならない。


っていう感じですかね。


電話会社としてイーモバイルに期待することは変わらないですが
オンラインストアは・・・。


なんで、ここまでこだわるかというと、
早く受け取りたいというのもないとは言わないですが
当然もたらされるべきと思っている情報が開示されず
情報がないことへの不安感があるからです。


発送連絡だけでもしてくれれば、「発送連絡がないので発送していないのだな」とか
「発送連絡きたので、可能なら明日は早く帰ろう」とか対応ができるのですが
問題がない限り連絡しないというのは、性格上許容できないので次はないです。