画面キャプチャしてみました。(OMNIA その1)

本日ドキドキしながらキャプチャソフトだけインストールしました。(ビビり過ぎ!?)


TODAY画面です。サイドバーがありウィジットが使えてVistaのようです。



サイドバーをしまうと・・。



設定メニューにあるハードリセット画面です。ストレージカード用もあります。(2画面)
  


購入時にキャプチャソフトのみプラスした時点のメモリー状態です。



電話かけるときはこんな画面です。
  


Windows Mediaでのメニュー表示です。(2画面)
  
※日本語もちゃんと表示されます。


YouTubeからPC(TubeRecorder)で取り込んだ映像(全画面と通常画面)
  
※やはり一部日本語は文字化けしてしまいますね。


FMラジオはこんな感じ。87.5-108MHzなので、聞ける局は少ないです。
  


FMラジオの設定画面ですが、選べるのはUSA,Europe,South-East Asiaの3ヵ所です。

※WindowsMobileのFMラジオって87.5MHzからが常識なのか、それとも海外仕様だからなのでしょうか?


次回はMap関連をみてみます。


ちなみに今回手にしたVersionは
  PDA・・・i900DXHF8/DXHF8
  Phone・・i900DXHF8
でした。