使用感(その1)

1)メールに関しては問題なく利用しています。
  見やすいです。
2)Safariは結構、落ちるのが辛いですがPCが使えない時のサブと思えば
  許容範囲でしょうか。
3)電話は、業務用の電話をiPhoneにしようかと検討中
  今だ、使い勝手がどうなんだろうと、踏み切れず。
4)iPod機能は、使っていません。ワイヤレスにできないことが理由です。
  i900でBluetooth経由でワイヤレスに聞けるので、それで十分かと・・・。
  なんか、これだとiPhone購入の意味が半減する気がします。
5)追加アプリは無料のものを中心にそれなりに入れてみました。
  「これがなきゃ」と言うほどのキラーアプリには出会えていないというか
  そこまで使い込んでいないのですが、ツール、ゲームともそれなりに使えそうです。
6)mobile Me がバグなのかうまく使えていないのでoutlookと連携させています。


電話を使い、音楽を聴き、mobile Meとの連携がスムーズになれば
メインに座ると思います。


年内にソフトバンクからi900を発売するべく調整中との記事を6月末か7月頭に
目にしたのですが、今のところ、i900待ったほうがよかったのかなという思いも多少あります。
Sumsungとソフトバンクの調整が不調に終わると、i900は日本のキャリアから売られることはない
らしいことも書いてありました。現状は流動的な段階なので信じて右往左往することもないのですが
自分は右往左往して、結果iPhoneを買った気がします。