SIMについて

先日、家庭内査察が入り回線整理をしてしまいましたが
「i900で夢を見る」をテーマに、一時的に復活させようかとも思います。
今回は自分専用口座(要するに小遣いの中で賄う)にすることで、
進めてみたいと思っています。
引き落としのカードを変えれば解約する必要がないことに今になって気が付きました。
初期費用もかかるだけに残念です。




今回の目的は、


  あくまで夢が見られることが確認したい!




夢を見るための設定はすでにi780を参考に設定済みなので
その設定で「夢が見られるかどうか」の確認がとれれば満足かな。
iPhoneに走っていなければ、継続利用したかったけどね。

継続的に夢が見られるほど、小遣い貰ってないもので、
現実には通信端末はiPhoneがメインというスタンスです。(^^;