今日のモバイル

今日は1日外歩きのため、あれもこれもと鞄に詰め込んだら
ドコモHT-01AとザウルスC3100、そしてVAIO TypeP
デジカメにT77、音楽聴くのにSONY A808
通話用の携帯にドコモSO905i(プライベート)とau Premier³(仕事用)
通信用にD01NX / D12LC


いくつ持っていくの?って自分でも思うし、これみたら
ありえないちゅーの!という感じですよね。
実際、システム手帳やペットボトルなど他にもあるので重かった!


通常は、TypeP + D12LC か C3100 + D01NXのどちらかにするのですが
今日はC3100に必要な情報を入れていたのと、中途半端な空き時間で
PC使いたくなるかもと考えたら、両方持ちになってしまいました。


理想は
 プライベート用携帯:SO905i
 仕事用携帯:HT-01A or 持ってないけどBlackBerry Bold
 音楽:ウォークマンNW-X1000 (今週ゲット予定)
 PC的作業:VAIO TypeP + D12LC か C3100 + D01NX
 写真:T77


 なんか、持ち歩きする数はほとんど変わらないか(^^;




ちなみに、水没したものの使えているSH906iですが、
いつ使えなくなるかという不安で、お財布機能を殺していたので
昨日からSO905iに戻しました。
これで、安心して金額増やせます。