XPERIA X1とNOKIA E71を手放して・・・

機械としては、どちらも満足度100%だったのですが、
定額通信手段の確保が、裏ワザで確保するしかなく
なんかそれが嫌で、手放してしまいました。


そして、4月から安く購入できるようになったので
ドコモのHT-01Aを購入したのですが、
BlackBerry Boldを待つべきだったのではと後悔しているところです。


BlackBerry Boldは幅広なので、完全に片手で操作は難しいですが
HT-01Aのキーボードは完全に両手での操作になるので
電車内で立っているときに操作するにはBlackBerry Boldのほうが良く
座っているときならザウルスでも困らないので
HT-01AはWindowsMobileでなければならないソフトを使いたいという
気持ちがない限り、自分にはザウルスと被るので失敗でした。


理想は、PalmOSBlackBerry BoldというかTreoのような前面キーボードで
シャープかソニーイーモバイルの端末として発売してくれることかな。


[rakuten:riso-sya:10000298:detail]




[rakuten:riso-sya:10000165:detail]