『NW-X1060/アイスブラック』

到着しました!


 1.届きました。



 2.まずはビニール袋より取り出し



 3.オープン!



 4.中の箱を取り出すと・・・



 5.本体の入っている袋を取り出し



 6.アイスブラック本体のお目見えですが、反射しちゃってますね。すいません m(_ _)m



 7.裏ですが、こちらも反射しちゃってますね。写すの下手ですいません m(_ _)m



 8.気を取り直して・・・、付属品です



 9.電源オン! やっぱり、反射しちゃってますね



10.純正のシリコンケースです。(表)



11.純正のシリコンケースです。(裏)



純正のシリコンケースは首からネックストラップでさげた際に、イヤホンコードが下になるので
ちょっと使いずらいです。
首から下げるなら、別のシリコンケース探したほうがいいかも。




初日の感想・・・外でボリューム上げずともクリアに聴けて満足でした。