メビウス

興味津々のシャープのメビウスですが、「当選」とはなりませんでした。


残念!


まあ、当然と言えば当然かな。




木曜日でしたが、近くのヤマダ電機で展示機の準備していました。
みたかったけど、調整に時間がかかっているようだったので断念しました。
作業が終わるのを待っていたかったのですけどね。
8ページの製品カタログがおいてありましたので、
それだけはもらってきました。


実は、母艦にもなるノートPCを先日購入してしまいましたので
すぐには手がだせないですが。
落ち着いたら持ち歩き専用として、現時点ではLOOX U か このメビウスが欲しいところです。
自分の場合、メビウスに決めるかどうかは体感スピードとバッテリーのもちが
ポイントになると思います。


今回、購入したノートPCを自宅でも外でも使うという選択肢もありますし、
可能ならそれが一番いいですよね。
4月以降、自分も贅沢できる立場ではなくなってしまいましたので
バックアップをきちんととりながら1台運用しようかな。






ちなみに、改造版X61は「仕事用PC持ち込んでください。」という顧客もあるので
仕事用PCとして必要なときだけ使う予定です。