MacBook Pro復活

売るつもりで初期化して保管してあったMacBook ProiPadのおかげで
復活させることにしました。


普段の持ち歩きにと軽いVAIO Tにしていましたが
普段はiPadで十分で、PCが必要な時だけMacBook Proを持ち歩きます。


久しぶりに電源入れたら、HDDがおかしくなっていて
結局HDDの入れ替えになってしまいましたので
また1からセットアップするのが面倒です。
とりあえず、Snow Leopardは使えるようにしましたが、
買ってきたまんまというレベルなので、アプリのインストールやら
設定しないといけないので、やっぱ面倒です。
昔は、そういう作業も楽しかったんだけどね。