ソフト

新たに下記のソフトをインストールしてみました。


  日記・・KMHPDiary for PocketPC


    インストールしてちょこっと動かしてみましたが
    問題なく動作しそうです。
    しばらく使ってみます。


  勤怠管理・・EzTime


    30分刻みというところが、自分にとって問題なのですが
    それ以外は作業管理も含めて管理できるので、気に入って
    購入しました。
    次回のバージョンアップで5分刻みになることを期待です。


  小遣い帳・・AiMa Money Note for Windows CE


    画面のイメージはザウルスのソフトっていう感じです。
    PEMとはイメージ違って、どこまで使いこなせるか微妙ですが
    必要な機能は十分に兼ね備えていると思われるので
    とりあえず、使ってみます。


  エディタ・・Handstory


    同じパソコンでPalmPocketPCをホットシンクしているのですが
    HandstoryはPalm版をライセンスしていて、そこにPocketPCの評価版
    も入れようとしたものだから、もう大変なことになってきています。
    Palm版のホットシンクIDがHandstoryのPocketPCをインストール時に
    邪魔しているようでIDが違うとでて、うまく動きません。
    それどころか、プログラムフォルダにHandstory(1),Handstory(2)と
    次々に作られて、増殖しています。
    しょうがないので、削除してしまいました。


とりあえずは、こんなところです。