LifeDriveを購入しました。

車が思惑どおりにいかなかったことが幸いしてPalm購入資金ができました。
本来ならTreo700pを買い戻したいところなのですが・・、
 1)仕事中執務室にカメラ付き機器は持ち込めない
 2)同じくUSBメモリー、SD等の外部媒体も持ち込めない
ということで、大切な情報を入れているPalmをロッカー室に置きっぱなしというのも、なんか不安であります。
常時持ち歩いていてのPalmという気もするんですよね。


そこで考えました。
カメラがなく、外部媒体を必要としないPalmはないのか!


LifeDriveがあるじゃないか!!



しかし、発売と同時にSparcoで購入したものの、リセットかかりまくりで、しかも立ち上がりが遅いということで、手放してしまった経緯があり最初は躊躇してしまったのですが、アップデータ2.0の存在を知り、再度冒険してみる気になり購入しました。


実際に届いたのは昨日なのですが、Treo700pで使用していたソフトのほとんどをインストールしてみました。
何度かリセットはかかったものの想像以上に落ちる回数が少ないです。
このままの調子なら安心して使えそうですが・・、
一度リセットかかると立ち上がりには時間かかりますね。


まあ、Treo700pを買う余裕もないので、当分はこの1台と向き合ってみます。