Bluetooth繋がるよろこび

LifeDriveが唯一所有するPalmとなってしまいました。
たまにリセットがかかることはご愛嬌という感じですが
全体的には普通にやりたいことができているので十分これ1台でいけそうです。


Treoがお気に入りである最大の理由はあのキーボードなわけですが、
LifeDriveにはソフトキーボードしかないので、単体で快適な入力というわけにはいきません。
ただ、WX310Kと繋がることで、メールやネットを使えるということは
大変便利です。
WX310K単体でもPCメールを見れるようにしてありますが、添付書類を開くことまで考えると
やはり、LifeDriveに繋がることは有益です。


ということで、先週はVAIOは持ち歩くこともなく過ごしました。


PC持ち歩かないと、かばんは軽くて楽ですね。