中古ながら

買ってしまいました。

 


 
エクストリームリミットのモバイルスーツとともに
初日から持ち歩いています。

  
今のところ通信環境は無線LANだけなので、実質外で通信はできませんが
TimeBook Townのグインサーガシリーズを読みたいがために
PDAでなくモバイルPCなので、十分に満足です。
PDAを使ってきて、自宅でのPCとはちがうPCの使い方がようやくできるようになってきたので
小さな画面、自宅のPCと比べて打ちやすいとはいえないキーボードであっても
満足度は高いです。
GoogleMap等いろいろと用途を広げると不満もでてくると思いますが
基本的にPDAの延長線上に考えていきたいと思っています。


週末にはイーモバイルD01NXも届きますので、
来週からは使い道は増えそうです。


ちなみにiMacからの初書き込みでした。