鎌倉パスタ

今日は夫婦で外食でした。
DMで「ランチの女王」の案内をもらっていて
11月5日までということだったので行ってきました。


DMでもらったコースはなぜか先週の金曜日で終了して
代替えメニューになっていましたが、自分は満足でした。
相方は、相当楽しみにしていたらしく、いつになく
店員相手に文句言ってましたが、実際食事が運ばれてきたら
それなりに満足していたようです。
ちなみにDMのメニューはスパゲッティがハーフアンドハーフで
2種類楽しめるということだったのが、新メニューで普通盛で
1種類だったので、がっかりしたようでした。


まずは、前菜です。
  


そしてメインのスパゲッティ
 自分は、サーモンのトマトクリームパスタ
  


 相方は、熟成厚切りベーコンのカルボナーラ
  


セットについていたビザですが、これ食べてる途中で
写真撮っていないことに気がついたので半分です。
実際はこの倍のサイズです。
  


そして、最後にデザートとドリンクです。
  




これで1,290円は安いか高いか、どうでしょうか?


でも、のんびりと2時間もくつろいでしまいました。